チーム拈華微笑>>鶏むね焼肉をわさび醤油で

私の地域は梅雨に入りました。
梅雨入りした割には、けっこう晴れているので、油断しないで傘を持って外出しようと思います。


連日雨というわけではなく、晴れる日のほうが多いのでは?というくらい。


気候が変わりつつあるのを感じます。


今日も晴れでしたが、気温がいつもより高くなりました。
湿度も高い。



食欲が落ちるような気候。


ばて気味だったので、鶏むね肉を家族が焼いておいてくれました。


ふと思い立ってわさび醤油で食べてみることに。

暑くて湿度の高い時でも、さっぱりとおいしくいただけました。

最近は塩が好きだったのですが、
わさび醤油って、食欲のない時でもおいしいですね。

<<サッポロ一番の汁なし担担刀削風麺

プロフィール

livedanilognowchtd...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード