チーム拈華微笑>>お弁当に昼食に!真空パックの鶏肉ローストチキン

スーパーに行くと
ソーセージなどのコーナーの近くに
加工肉食品も並んでます。


チキンナゲットとか、
ミートボールとか


どうせおいしくないんだろうなー

と思って通り過ぎることもしばしば・・


でも、この真空パックの鶏肉ローストチキンだけは、
重宝させてもらってます。


お料理する気になれない日にも、
お弁当にあと一品欲しい時にも

加熱して
パックを開ければすぐに使うことができます。



お弁当に入れる具材って、

さめると硬くなりがち

じゃありませんか?

せっかく作っておいたおかずが、
お昼には硬くなっていたり。

食感が悪くなることもあるあるですよね。


その点、この真空パックの鶏肉ローストチキンは、

さめても食べやすい。

しっとりしていて柔らかいし、
パックされた状態なら
保存も利きます。


お味も悪くないですよ。


鶏肉だから
しつこくないので
食べやすく作られています。


なによりメーカー品なので、
下手な常備菜よりも
衛生面で安心できます。

お弁当に入れるときに
ありがたいです。



この手の物って、
ほかにも

休日の朝ごはん、
おひるごはん

にも使えるんですよね~



今日はお出かけ!
っていう日に、
出発前にちょっと食事しておこう

となったとき、

真空パックの鶏肉ローストチキンを

焼いたパンにはさんだりして
ささっと食べることができます。


ハムとかソーセージよりも
ボリュームがあるから
大満足ですよね。


先日もこの手口で
おひるごはんにしちゃいました。


もちろん、アレンジして
晩御飯や
お夜食にも使えますね。



手軽に食べられる
真空パック入り食品。


冷蔵庫に常備してます。

<<ひき肉入りにんじんしりしりーはお弁当の具にもなって手軽チーム拈華微笑のトップへお弁当にひと工夫の卵焼き>>

プロフィール

livedanilognowchtd...

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード